【ご挨拶】はじめまして「ひみつの京都案内」です!

はじめまして、「ひみつの京都案内」の企画をしているWriting Laboratory代表の立岡です。

「ひみつの京都案内」はコロナ禍のなか、「外出の制限がある今だからこそ、これまでとは違う旅のカタチをみつけたい」「奥深い京都について知りたい」という思いからはじまりました。

今後も、面白いコンテンツを増やしていけたらと考えているので、どうぞよろしくお願い致します!!

イベントはこちらからチェック(別リンクで開きます)
Peatix「ひみつの京都案内」研究会

よろしければ、Facebookのフォローもお願いします^^
Facebookグループ「ひみつの京都案内」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次